スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
働く時間帯
登録してすぐにはなかなか男性から声がかからないかもしれません。アダルトサイトなどなら意外とすんなりお仕事ができる場合もあるみたいですが、ノンアダルトの場合だと男性の需要も少なくしかもじっくり相手を選んでいる場合が多いのです。最初からバリバリ働くぞ!と思っているとそんな気合いも伝わってくるかもしれませんし・・。とにかくリラックスして、初日にあまりお仕事ができなくても毎日同じような時間帯につないでみてください。毎日同じ時間にアクセスしていると、同じような時間にやってくる男性はやはり毎日見る女の子だと覚えてくれる可能性が高いです。そうすることで、知らない人であってもなぜかしら親近感を持ったりするようになります。そうなればこっちのもの。声がかかったときには明るく楽しくお話をしてください。いつもこの時間につないでいる、ということも隠さずに言いましょう。リピーターになってくれる可能性もあるからです。

ブラックケアシャンプーKDはこちらお
リバイタラッシュ※正規品お
ベアミネラル※販売店お
ベアミネラル※通販お
ニッピコラーゲン※トライアルお
ニッピコラーゲン※体験セットお
美顔器※980円お
サエコ※美顔器お
生サプリ※美肌SPお
超濃縮※美肌SPお
仕事について
チャットレディの心構え
チャットレディのお仕事を始めると、まず最初にする事はズバリ『待つ事』です。特にノンアダルトの場合、アダルトほど新人に食い付きが良い訳ではないので、待機して直ぐにお客様が来てくれるとは限りません。むしろ直ぐお客様がつくなんて事は稀と言った方が良いかもしれません。では、どうすればお客様が付くようになるのか?答えは、根気と努力に尽きます。一日中家の中にいたのに誰も来ない、なんて事になれば、その一日を無駄にしたような気分になるかもしれません。しかし、このお仕事を続けるならば、それも仕方がない事なんです。幸い自分の家だから、待機中でもできる事は沢山ありますし……ね。

SEO対策
仕事について
チャットレディとのメール
メールというのは、完全歩合制のチャットレディにとっては大変ありがたいコミュニケーションツールであり、営業手段です。
普段は何十分、何時間と待機して、初めてチャットが成立する新人にとっては特にそうです。
これは、逆に言うと、目をつけてもらった証拠ですから、気負わず、しかし逃さないように、きっちりとメールを返していきましょう。
仕事について
時給が高いだけでは駄目
チャットレディで働くサイトを選ぶときに一番目が行くのは時給換算がいいサイトですよね。
自分の働きたい時間帯に男性会員は多いのか、女の子の質はどうなのか・・・などです。
女の子が少ないサイトも、女の子が少ないと言うことは男性会員も少ないかもしれません。
仕事について
私、ちょっと太目なのでカメラで映したくないんです
色々な事情で、カメラに自分を映せない、そういう方は結構います。
でも、心配することはありません。
ここからは個人的意見なので参考までに。
仕事について